おはようございますニコニコ

今日は早起きして
サッカー⚽️見ましたよーキラキラ

やりましたねーーびっくりマークびっくりマーク


さて、

先日、授業参観があったので、
その様子を書きたいと思います🏫

今回の授業参観は
文化祭の発表会でしたびっくりマーク

発表会というと
保育園の頃のツライ思い出がよみがえりますが😅
支援学校ということで、
不安はありませんでした指差し

ただ、
劇をやるということで、
支援学校で劇⁉️と
全く想像ができませんでした!




最初は3年生全員でダンス(手遊び)ルンルン


その後

3匹のこぶたをモチーフに

クラスごとに劇が始まりました!


ナレーションベースで話が進み、

ナレーションに合わせて

みんなで動いたり、掛け声をかけたり音符


ちゃんと劇になっていましたOK


れおも私が思っていた以上にできていて、

笑顔だったのが印象的でしたキラキラ



動画を皆さんにお見せできないのが

残念ですが、

夫に見せると

『れお!凄いじゃん!』と

言っていましたキラキラ

(夫は仕事で行けませんでした)





昨日、

劇で使った衣装を持ち帰ってきました🐷



▼衣装着てみて!と言うと、

しょうがないなぁという感じで着てくれましたニヤリ



▼なぜかノリノリで着るこう😅



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy

▲本日更新です!