自閉症の兄れお・弟こう

木曜日。

木曜日の夜は、
運動療育(へやすぽアシスト)の日びっくりマーク

ということで、
木曜日は
最近毎週カレーですカレー

カレーだと
息子たちの食べるスピードが早い照れ

サッと食べて
サッと片付けて
運動療育を頑張るびっくりマークという流れです。

れおも木曜日の朝は
『夜、カレー』と言っていて
すっかりルーティンが出来上がっています指差し

▲おかわり分も毎回最初に用意指差し



こうがゆで卵を食べましたびっくりマーク

私はカレーの時

自分用にゆで卵を付けるのですが、

それを見て『こうもたまご食べたい』とびっくり

最近、

こうが凄いですキラキラ

色々食べてくれるようになりました音符







▼デイで作成(12月のカレンダー)



 コメントから

買い物、いいですね😊
いつかママさんのコーディネート紹介してください💕見たいです✨

ありがとうございます💛
今度発表会の時に着る予定なので
紹介しますねニコニコ

服見たいです💚
お母さんの着なくなった服はどうしていますか?メルカリとかに出しますか??

着なくなった服は処分です‼︎
お高めの服は大事に着ますが、普段着はガンガン洗濯機で洗うので、ヨレヨレになったり、毛玉ができたりして処分しちゃいます😅
昨日少しクローゼットの整理をして、夏服を処分しました。


【お知らせ】
今更な感じですが😅
Twitter始めました‼︎
アカウントお持ちの方はぜひ
↓フォローお願いします💛