自閉症兄れお・弟こう

昨日は祝日

夫は仕事が休みでしたが、
相変わらずれおは
予定通りデイサービスに行きましたびっくりマーク
(土曜日や祝日の夫の仕事は、ギリギリにならないと休みかどうかわからない)

夫は
不思議そうにしていました...

『そんなにデイサービス好きなの?』と笑い

デイサービスはもちろん好きですが、
予定通りに過ごしたいんですよね照れ

ということで、
昨日は
こう・夫・私で出かけましたびっくりマーク



雨だったので
久しぶりに買い物ですカバン

私が買い物している間に
パパとこうはゲーセンで遊んでいましたルンルン




▼購入品はほぼ私の服です照れ飛び出すハート





▼れお帰宅


▼勤労感謝の日なので

デイでもカードを使ってきてくれました


中には

ぱぱ まま

○○○れお


ありがとう


○○○れお

○○○れお


と自分の名前がフルネームで

沢山書いてありました笑い泣き


そして

久しぶりに▼


椅子にのぼって

壁の上の方に貼っていました指差し



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy