おはようございますニコニコ

勤労感謝の日ですね花

昨日れおが学校から
こちらを持ってきました▼


おかあさん
いつもごはんをつくってくれて
ありがとう れお

道徳の授業で勤労感謝の日について
学習しました。
日頃みんなのために頑張ってくれている人に
感謝の気持ちをこめて
『ありがとうカード』を作成しました。
との事です。

れおはこんなに長い文章を書けませんし、
言えないので、
いくつかの例の中から
選んだのかな?と思います。

たぶんごはん
コレだ‼️と
思ったのでしょう爆笑




そして昨日は

リビング(ダイニング)の

照明を増やす工事をしてもらいました💡



ご飯を食べる時ずっと
暗いなーと思っていたんです。

ダウンライト4つ追加して、
今までのライトの移動もあったりして
2時間かかりましたびっくりマーク

電気屋さんとクロス屋さん
ありがとうございましたびっくりマーク

▼帰宅したれおは

スイッチが増えてる事に大興奮笑い泣き

相変わらず電気大好きですが

パチパチしないよーと約束しましたOK


帰宅した夫も
『おーー全然違うね』と
言っていましたキラキラ


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy

※本日12:00更新です。今回は夫婦対談!