おはようございます💛

今日はこれから
電気工事ですびっくりマーク
照明を増やしますびっくりマーク

どれくらい時間かかるのかな〜🕰

明日祝日だから
今日のうちにやりたい事沢山あるな〜DASH!DASH!



昨日こうとダイソーに行きましたダッシュ

クリスマスグッズが沢山売っていましたクリスマスツリークリスマスベル

こちらは全てこうが選びました指差し



ついでにこちらも買わされました🤣

こう、コレ好きなんです💛




▼こちらは寝る前のれお


▼安定のズボン捲り上げ笑い泣き



 コメントから

もしよかったら、こうくんが、ほしいって言ってる🦕🦖(恐竜)
教えて下さい🙇

恐竜バトルが欲しいと言っていたと書きましたが、
恐竜のパソコンでした🤣
何それ?と思って、昨日急いで調べましたダッシュ
▼▼▼
確かに恐竜のバトルのようですね😂
クリスマスまでに気が変わる可能性もありますが...
今のところコレだそうです🦖



昨日Voicyで

さおりさんの番組にお邪魔しました!

色々な話をさせていただきました!

こちらアーカイブです▼


私の昨日の放送はこちらです▼