昨日の朝▼


れおがデイに行く前。

仲良し飛び出すハートと思った10秒後に

喧嘩してました笑い泣き

仲良しだけど...毎日喧嘩ピリピリ


朝から喧嘩をしていると

私は疲れますが真顔

兄弟喧嘩から学ぶことも沢山あるよね…と

思うようにしていますニヤリ





▼こうとゲーセン


マリオカート対決ダッシュ

私は本気を出しましたが、

負けました笑い


少し前からこうは

マリオパーティが欲しいと言っています。

Switch持ってないですが😅


サンタさんにお願いしようかな〜

でも恐竜バトル🦕🦖も欲しいんだよな〜


と、悩んでいましたうーん


サンタさんに頼めば

何でも届けてもらえると思っている5歳児。

でも『1個だけ』とは

思っているよう。


5歳でSwitch早くない?

こうはドハマリするよね、、、と

よく夫と話しています。


買うとしたら

キチンと約束は作らないと!と

思っています。


でも今まだ

恐竜にドハマリ中なので

クリスマスは恐竜🦕🦖になると思います照れ


▲昨日の夜、パパとやっていた

恐竜を落とさないゲーム





▼れおがデイで作ってきました


おかあさん
いつもありがとう
あいか

???

ん?あいかって何?と思って
インスタに写真を載せたら
皆さんが
『ありがとうをもう一回書こうとしたと思います』
と教えてくれました!

確かにそんな感じですね!

こちらこそありがとうブルーハーツラブラブ


▼昨日配信したYouTubeです



フォローしてね