おはようございます花

昨日から寒くなりましたびっくりマーク
寒いのが苦手な私にはツライ時期ですタラー


子供達は元気いっぱい照れキラキラ

私は...
昨日PTA役員会があって
学校に行ったのですが、
寒さ?気圧の変化?で
頭痛が始まってしまい泣
途中で早退させてもらいました昇天

家に帰って
薬を飲んだら治ったのですが、

大人になってから
頭痛にはけっこう悩まされていますあせるあせる




昨日の夕飯は▼



こちらキャンプ場の

農業体験で子供達がとった👩‍🌾

赤い大根!+カブ


味噌汁にしたら

ピンク色のお汁になりました照れ


▼こう


▼れお


『れおとこうがとったやつだよー』と言うと、
いつもよりパクパク食べていました照れ




 コメントから

髪質やっぱり両親と似ますよね!笑
パパさんママさんはどんな髪質なんですか?

パパはゴアゴアの癖っ毛
ママは細い毛
ちなみにパパは自分の髪質を気に入っているそうです!
私はもっとボリュームがほしいのですが、美容師さん曰く、髪は細いけど、量は少なくないとの事です。


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy

※18日10:00〜そらあいさんとコラボライブします