こちら

もっくん&かりんとうのブログです▼


本当に

かりんちゃんとこうが仲良くて

2人で沢山遊んだり

内緒話してたり(笑)



こうは今まで

『一番好きなのはママ❤️』

と言っていたのですが、

この旅行から

『一番好きなのはママとかりんちゃんラブラブ

に変わりました飛び出すハート

(ママもまだ入れてくれているのが可愛いですよね指差し



これからも沢山遊ぼうね〜ピンクハートピンクハート


母たちは

2人の仲を

ニヤニヤしながら

見守りたいと思いますキューン





 コメントから

パパさん同士の絡みが、気になります😆


今回も、もっくんパパさんはいないんです😅

でもお会いしたいので、

今度会いに行く予定です‼️

といっても、

もっくんのお家には猫ちゃんがいるので、

家には行けないのですが、

(れおとパパが猫アレルギー🐈)

もっくん家の方に

遊びに行きたいねって話をしていますおねがい


▼本日更新したVoicyです

ほんの数秒ですが、

れお・こう・かりんちゃんが登場しています!

(もっくんは呼んでも来てくれず!笑)

れおともっくんは自由人なのでブルー音符なかなか4人が揃うタイミングがなくて照れ笑い


フォローしてね