コメントから

れおくんの七五三の写真みたいです!

はい!どうぞ▼


奇跡の一枚ですキラキラキラキラキラキラ


暴れたりふざけたりしていた中、

よくこんな良い写真が撮れていたなーと

感激しましたグリーンハーツ


でもこの写真!!

実はサイズを修正した写真で、


本当は



▼▼▼




わかります?

左下にスタッフさんの足が笑い泣き


急いでよけた瞬間に撮ったので

スタッフさんの足がうつっていました照れ


それだけ

バタバタでスタッフさんが頑張ってくれた

という証拠ですキラキラキラキラキラキラ


もうね、

この時は本当に大変な時期だったので😅

撮れるか撮れないかわからない!

まず、写真館に入れるかわからない!

という感じで行った撮影でしたびっくりマーク





ちなみに、

赤ちゃんこうも一緒にいましたが、

家族写真を撮ろう!という雰囲気には

全くなりませんでした😅


もうれおの撮影だけで精一杯笑い


そう思うと、

れおも成長したなー。


私最近

数年前の大変だったことなどを聞かれると、

『あれ?大変だったこと?何だっけ?』と

大変だったことがありすぎて

その生活が当たり前になっていて

スッと言葉が出てこない時があるのですが、

このように写真や動画を振り返ると

『ああ、この時はこうだったな』と

思い出す事が多々あります!

そして、

今のれおの成長を実感することが出来るのですキラキラ


私はYouTube・ブログ・インスタ・LINE・Voicyで

発信しているので

特に写真や動画を沢山残していますが、

写真や動画を沢山残しておくことは

本当にオススメですキラキラ


その時は

大変だったことも

数年後には

笑って話せる思い出になっていたりします爆笑



本日10:00

YouTube配信しますびっくりマーク

れおワールドが炸裂していて面白いです爆笑


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy


イベントバナー