おはようございますニコニコ

昨日の様子です花

▼キメキメポーズのれお照れ


このパーカー最近買ったのですが、

れおのお気に入りですイエローハート

れおは黄色の服が大好きなんですイエローハーツ

ただ、黄色で私好みの服があまり売っていないので、

家にはほとんど黄色の服はありませんが...



よく似合っていますキラキラ

ちなみにこうも色違いを買ったのですが

保育園にはフード付の服は着ていけないので、

まだ着ていません。

こうのもすっごく可愛いですラブラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





昨日はバス停にお迎えの日。

新しい靴下を買おう!とれおと買い物に行ったのですが...

『黄色がいいー』と言い出し汗うさぎ

靴下を買うだけなのに、

お店をハシゴしました爆笑爆笑爆笑


▼黄色の靴下が見つかり満足そうなれお


れおは普段

服や靴下にはほとんど拘らないです。

でも、お気に入りの黄色の服を着たことによって、

黄色愛が爆発したのだと思います気づき気づき


私が一人で買ってきてしまえば、それを着たり履いたりしてくれるので、

やっぱり買い物は一人の時に行こうと思いました指差し





昨日茨城県で地震があり、

2人はすぐにダイニングテーブルの下に入りました。

『もう大丈夫だよ、出てきていいよ』と

私が言うまでずっと入っていました。



この後こうが言いました。

『今度地震きた時、パパもいたらさ、このテーブルの下に4人は入れないから、もっと大きいテーブル買った方がいいんじゃない?』と。

こういう所が、こうの可愛いところです。

最近、第2のイヤイヤ期?反抗期?で、

こうが大変なんです無気力

でもこの発言を聞いて、やっぱりこうはこうだな〜と安心しました飛び出すハート




昨日の夕食は

れおが手伝ってくれましたおねがい

(れおリクエストメニュー)


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy