自閉症の兄れお・弟こう

昨日は日曜日花
色々忙しい1日でしたDASH!DASH!DASH!

まずは朝一で
こうのサッカースクール⚽️へビックリマークビックリマーク

その後
ランチでくら寿司へ寿司
ビッくらポンの裏技みたいなものを友人に教えてもらい試してきました‼️
(後日YouTubeで配信します)







そしてその後
こうの七五三の写真を撮るため写真館へ。
家族写真も撮ってきましたニコニコ
昨日は写真を撮っただけで
写真選びは
後日私一人で行ってきますので
写真が出来上がったら
紹介したいと思いますキラキラ


昨日はあと

コッペパン屋さんに行ったり


UNIQLOに行ったり、


夜はまた
男3人でお風呂屋さんにも
行きました照れ


れおが欲しがったパジャマ▼

昨日配信のYouTubeです



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy