自閉症の兄れお・弟こう

昨日はこうのサッカー⚽️

日曜日のサッカーは
夫が行くので、
私とれおはお留守番でもいいのですが、
最近れおは
毎回行きたがりますびっくりマークびっくりマーク
(こうのサッカー友達の家族に会いたいようです)


▼これはサッカー教室後、庭で




お昼は

私のリクエスト照れ

私が大好きなラーメン屋さんラーメン

れおも大好きなラーメン屋さんおねがい



れおがこのラーメン屋さんが好きな理由は

冷やしラーメン🍜キラキラ

猫舌れおには最高なようです飛び出すハート



▼私は!ドーーーン🐽


焼豚ラーメンキラキラ

ここの麺やスープも好きなのですが、

焼豚が大好き照れ





▼夕方


暇だから

公園行ってくるーと

男3人で出かけていました‼️



でも

暗くなっても帰ってこない真顔


はい。

そうですびっくりマークびっくりマーク


またまたお風呂屋さんへ爆笑


今日はお風呂屋さん行かないって
出て行ったんだけどな〜笑い泣き

『今日のお風呂屋さんすっごく良かったよ!』
と、帰ってきました照れ


 コメントから

パパさんは2人連れて銭湯行くのイヤがりませんか?(笑)

全く嫌がりませんよ〜ニコニコ
みんなでウキウキで行きますよびっくりマーク
ただ、れおは同じお風呂屋さんに行きたがるので
それは飽きてしまって嫌なようです😅
最近は
色々なお風呂屋さんに行っているので、
夫も楽しそうですスター


電車のレストランに行った動画はまたあがるのかな?れおくんの食べっぷりが気持ち良くて見てると食べたくなるんですよね😁

ショート動画であげる予定です照れキラキラ
お楽しみに〜ラブラブ


フォローしてね


▼YouTube

本日19:00YouTube更新します!


▼Voicy