昨日は次男こうと
保育園後に
インフルエンザの予防接種に行ってきました‼️


れおと3人で行こうと思っていたのですが...

れおは
『あっちの病院ーー』と
昨日の病院を拒否昇天

れおが行きたい病院は、
アレルギー検査をした病院です🏥

最初は
『注射はこの病院というこだわりができちゃったのかな?』と
思いましたが、
話をしていくと
違う事がわかりました爆笑

アレルギー検査をした時、
朝病院に行って
検査後に
私が学校に送って行ったんですよ車ダッシュ

そうです!
遅刻をしてママに送ってほしい
という行動がしたいようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーーーーん知らんぷり

まぁいっかびっくりマークびっくりマーク
(たまにだしね)

ということで、
れおとは別の日行くことになりました指差し




▼私も一緒に💉



▼接種後のこう


『こう、泣かなかったよー』


泣かなかったのもエライですが、

こうと行く病院は本当楽です笑ううさぎ

静かに待っていられます。


来週は

れおとの病院🏥💉

れお君、お願いしますよ〜照れ

また報告しますビックリマークビックリマーク



▼こちらは


11月の給食の献立を確認する

れおと私です指差し



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy