昨日は
私がはじめてできたママ友とのランチ照れ

相変わらずリフレッシュ多めの私です飛び出すハート



ママ友と書いていますが、

私の中では

子供達関係なく

一生お付き合いを続けていきたい

友達ですびっくりマーク


いつも

ドラマ情報を交換していて(笑)

今回のドラマでは

silent

2人でドハマりしていますびっくりマークびっくりマーク

(観ていない方は是非指差し





▼昨日の夕食は


またまた

揚げ物祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

れおのリクエストです爆笑


野菜たっぷりの具沢山スープも

用意しようと思っていましたが、

そこまでのやる気がでませんでした😅


ちなみに今日のメニューも

もう決まっていて

ブリの照り焼き

野菜炒め

具沢山お味噌汁

の予定ですニコニコ


私の体が野菜を欲している...🥬🥕🥦





▼れおお風呂上がり


ボーダー✖️ストライプ爆笑

(私のズボンはまだ気に入ってるようです)



▼こちらはこう作💁‍♀️


おーーーいびっくりマークびっくりマーク
名前がおしいぞーーーーびっくりマークびっくりマーク(た)
(でも読める笑い泣き


 コメントから

来年のハーフ成人式は何か考えていますか?

何も考えていません😅
うちは私も夫も
あまりイベントをやらないタイプです指差し

でも
記念写真とかはいいですよねキラキラ

あ!
その前に来月、
こうの七五三で
写真館に行きます乙女のトキメキ
家族写真も撮れれば撮りたいと思っていますおねがい


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy