昨日はパパが
出張で深夜帰宅でしたDASH!DASH!

土曜日なので
お風呂やご飯も早い時間に済ませて
2人ともすんなり
20:30就寝ふとん1ふとん2ふとん3

いや〜〜スムーズスター

土曜日は
こうもお昼寝しないので
早く寝てくれますOK

最近
本当こうがなかなか寝てくれなくてタラータラー
(平日は保育園でお昼寝してくるので)
私の方が先に寝ちゃう事も指差し


パパとの夜の遊びも
私には言ってこないので(笑)
テンションが上がる事なく
静かに就寝zzzといった感じです。




昨日は

れおはデイ

こうはサッカー⚽️でした‼️



サッカー⚽️後に

イベントをやっていたので

遊んできました▼


▼お昼はまたまたマック


午後からは

サッカー友達が家に遊びに来て

ワイワイ楽しみましたルンルン



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy