自閉症の息子れお


昨日の夕食中

『歯、ぬけそう』

と言いましたびっくりマークびっくりマーク




今までは
『歯、いたい』という表現しかできなかったのに
凄い成長びっくりマーク

れおは9歳なので、
もう何本も歯が抜ける経験はしていますので、
『抜けたら教えてね〜』くらいの
感じなのですが、、、

なんとびっくりマーク

歯を掴んで
そのまま自分で抜きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビックリ‼️

私はグラグラが気になっても
ポロッと抜けるまで待つ派だったので、

躊躇せず抜く姿に
男らしさを感じました爆笑

というか、
れおの場合
グラグラが気になる(気持ち悪い)ので、
早く抜いてしまいたい!と
思ったのかもしれません。




▼今朝のれお


『歯🦷連絡帳書く!』(書いて)

と言って、

今日も元気に登校しましたバス



 コメントから

たまに遠出する時れお君は車の中で何して過ごすんですか?You TubeとかDVDあまり観ないんですよね⁈

見ないです😅
外の景色を見たり、
あとはだいたい会話をしています笑い泣き
ヒマなんですよね💦
だから余計に遠出を嫌がるのかなと思います。


【お知らせ】
本日12:00Voicy更新します🎙
今回のテーマは支援学校🏫
保育園卒園から支援学校に入学して、
私の気持ちの変化なども話しています。


フォローしてね


▼れおちゃんねる


▼Voicy