自閉症の兄れお
弟こう


昨日は連休最終日びっくりマーク

夫が休みだったので
れおに
『パパ休みだよ』と伝えると
『デイ行く!』と即答笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デイサービス大好きなのもありますし、
予定通り過ごしたい気持ちもある
れおです照れ
(これが、仲良しの友達と遊ぶとなると、たぶんお友達を選びます爆笑笑)


ということで、
次男こうと夫と私の1日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こうに行きたいところを聞くと
『うーんにやりわかんない』と言うので
夫の提案で
少し遠出しました車DASH!DASH!


千葉県の印西へダッシュダッシュ



▼まずフードコートで



▼恐竜に大興奮のこうゲラゲラ








▼恐竜のパネル買ってきました〜音譜

廊下に飾る予定〜🦖


楽しかったですキラキラ




帰ってきたれおは

私のスマホの写真をチェック指差し


『どこに行った?何を食べた?』というのは

気になるようで、

写真を見ながら『どこ?』と言っていました。


私『千葉県だよ』


れお『遠い?』


私『1時間はかかるよ。れおも今度行く?』


れお『行かないーーーピリピリ


はい。

東京に行けたのは

やはり奇跡だったようで、

遠出はしたくないようです。


『れおが好きな観覧車🎡もあるよー』と

行ってみましたが


『行かないーーお留守番ーー!』と

叫んでいました😅



▼こちらは夕飯のやきそば


焼きそばにもやしが入っているのが嫌で、
イライラしながら
一つ一つ取り除いていました魂が抜ける

やはりニラ焼きそばにすればよかった爆笑





やっと連休終わりましたねー爆笑


今週はPTAなどもあり、

あっという間にまた週末になりそうですが😅



とりあえず

ニコニコるんるんで登校したので、

よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は午前中に仕事をして

午後からゆっくりする予定ですキラキラ



フォローしてね


▼れおちゃんねる


▼Voicy