皆さんこんにちはニコニコ

つい先程の話です。

今日はこうの英会話の日だったので、
いつもより早めに迎えに行きましたびっくりマーク

すると、
ちょうどこうのクラスの
かけっこ競争が始まるところでしたダッシュダッシュ

私は近くに行って応援しました。

運動会の時と同じメンバー!
こうのライバルの子がいますダッシュダッシュダッシュ

こうの顔は真剣そのもの気づき


スタートびっくりマークびっくりマーク

ライバルの子がスタートに成功し
こうは何度か抜かそうと試みるも
なかなか抜かせず
最後の直線で抜かしましたキラキラキラキラ

1位音符


こうはゴールの瞬間
クールな顔をしていましたが、

私と2人きりになると
『こう、最後ぬかしたよ!』
『こう、1位?』
『こう、かっこよかった?』
『最後本気だしたんだ!』と
ドヤ顔笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


本当に2人で切磋琢磨して頑張っていて
良い刺激になっていますおねがい

きっと次回は
ライバルの子が頑張ってくるでしょうね指差し

ライバルと言っていますが、
普段は仲良しだそうです音符

子どもが頑張っている姿って
いいですよね〜キラキラ




▼昨日こうがホワイトボードに書いた絵



本日もVoicy放送しました!