自閉症の息子れお
(特別支援学校)


今朝の話です。

学校の連絡帳を書こうと
連絡帳を開くと...

私が書く欄に
れおの文字が😅笑い

『れおもやもや○○ちやんとい』

こんな感じで書かれていました。

れおを呼び、

『なんて書いたの?』と聞くと

『○○ちゃん、あそぶ』と言いました。

今度友達と遊ぶことを楽しみにしているので、
それを先生に伝えたかったようです照れ

昨日の連絡帳にすでに書いていて、
昨日も先生とその会話はしたはずなんですけどね笑い泣き

よほど楽しみなんですね指差し

さらにこの時ビックリしたのが、

『○○ちゃんと』...

『と』びっくりマークびっくりマークびっくり


えーーー
文章みたいになってるーーびっくりマークびっくりマーク

そのあとの『い』がよくわからないですが爆笑

もしかして

『いっしょにあそぶ』とかはてなマーク書こうと思ったはてなマーク

それはレベルが高すぎるか笑い泣き

とにかく、今まで
単語だけしか見た事がなかったので、

もしかして文章を書こうと思った?と
ビックリしましたおねがい




▼こちらは昨日の夕食です



最近ほうれん草を拒否していましたが、
昨日は一番最初に食べていました照れ

そして、
肉じゃがと焼肉という
微妙な組み合わせに😅

本当は魚を焼くはずが、
れおが『にくーーー』と爆笑

リクエストしただけあって
美味しそうに食べていました照れ


【お知らせ】
本日12:30からVoicyで
虹色の朝陽さんと
コラボライブをします🎙
虹色の朝陽さんのチャンネルにお邪魔します♡

Voicyですが、少しずつ慣れてきて
緊張はとれてきましたニコニコ

フォローしてね


▼れおちゃんねる


▼Instagram


▼Voicy


イベントバナー