自閉症の兄れお・弟こう

昨日はれおはデイ
夫は仕事ということで、
こうと2人で過ごしましたニコニコ


▼デイ出発前のれお


テレビ電話で

今度友達と遊ぶことを約束したれお。

ウキウキですルンルン

本当に人が好きになったなーと思いますブルーハーツ

保育園の頃は同年代の子に

興味がなかったので😅



▼こちらはこう


▼また釣り🎣ゲーム

私はこのゲーム初めてやりましたが、

私まで夢中になってしまったニヤリ



▼お昼はマック

ハッピーセットのおもちゃがプラレールになり

これはまた

マックが続きそうです笑い泣き

おもちゃゲットのため、私は

ハッピーセット+チーズ月見照れ





そして夕方

れおが帰宅後

3人で公園に行きましたニコニコ


▲パワースポットにでも来たかのようなれお指差し














 質問

いつもご家族皆さんシンプルながらもお洒落なお洋服で素敵ですね。お家も綺麗に片付けていらっしゃって、物が増えないように数を決めたりシーズン毎に買い替えたりしているのでしょうか?

私は物が多いのが嫌なので、
けっこう処分する派です。
でも、
今ファミリークローゼットは
見せられないくらいぐちゃぐちゃです笑い泣き
自分の服は毎年買います照れ
そのかわりなるべく安い服で、
洗濯機でガンガン洗っちゃいます気づき
(たまに高い服を買った時は大事に着ますキラキラ

れおの服は
キレイな状態の物は
こう用にとっておきます。
こうの服はサイズアウトしたら
あげちゃっています‼️

夫の服は...
ほぼ買わないです🤣
買い足したら、古い着てない服は
私が勝手に処分します指差し

リビングの物は
増やさないようにしていますが、
収納場所には
どんどん物が増えていきます‼️

昨日は
リビングにプラレールが広がりました😅


こうなると、

数日間はこの状態が続きます...😮‍💨



最後に

最近【ツバメ】にハマっているれおです。

デイのリズム体操でやっているようです。

れおは真似して踊れませんが

ゆらゆら〜ダンスルンルン


歌詞が良いので

是非皆さんも聴いてみてください音符



フォローしてね


▼れおちゃんねる


▼Instagram


▼Voicy


イベントバナー