自閉症の息子れお
(特別支援学校小3)


昨日れおとスーパーに行きましたびっくりマーク

学校から帰って来る前に
スープだけは作ってありましたが、
あとはやる気なし。

という事で
スーパーで買って夕食びっくりマークびっくりマーク

れおは
お気に入りの焼き鳥屋さんへ照れ

焼き鳥屋さんの
好きなお兄さんはいなくなっちゃったけど
おばあちゃんは
いつもれおと話してくれます花



鰹のお刺身(大人用)
焼き鳥
ぶどう(こう)
あとれおが『餃子』と言うので
焼くだけ餃子🥟
スープは鍋スープを使い具沢山にキラキラ

ちなみに私、
お刺身は
お皿に盛り付けしません指差し
そのままです笑い笑い

納豆とかも
パックから器に移す方キラキラ
凄いですよねスター
丁寧な暮らしをされているなぁーおねがい
と、憧れながらも
私には無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ!
オススメしていただいたドラマ
『きのう何食べた』を
昨日から
アマゾンプライムで見始めましたよ〜ニコニコ
トマト缶を使ったレシピが多い印象です‼️
うちのメニューに
トマト缶は出てこないなぁ泣き笑い
でも真似できそうなレシピもありますねOK
とにかく全部美味しそうで
誰かに作ってほしい指差し
料理関係なく、ドラマも面白いので
空いた時間にちょこちょこ観てみようと思いますにっこり




昨日は

れおがとてもニコニコ穏やかで

『どうした?』というくらい

良い子で爆笑


こんな毎日だったら最高キラキラですハート


明日からまた三連休びっくりマークびっくりマーク

私はまだ本調子ではないので昇天

れお!こう!お願いねお願い



フォローしてね


▼れおちゃんねる


▼Instagram