自閉症の兄れお(特別支援学校小3)
弟こう(年中)



昨日も

こうとお昼にマックでしたにっこり

というか、マックのドライブスルーくらいしか

行きたくなかったという感じです😭

▲こうは欲しかったハッピーセットのおもちゃが当たって大満足でした飛び出すハート

(駅員さん)



昨日はずっと家の中で過ごしていたので、

途中からこうもストレスが溜まり...

『どこか行きたい〜』とうーん

『ごめん!ママ行けない😅お庭で遊ぼう』と‼︎


といっても、

台風対策で、

ブランコもサッカーゴールも

縛り付けてあってので😅

逆になったサッカーゴールに🥅

シュート練習してましたえー?

(ごめんよ〜こう)



夕食は

最初全く作る気がしませんでしたが...

身体が和食を欲していて笑ううさぎ

やる気スイッチオンビックリマークビックリマーク


▲暇していたこうにも

人参を手伝ってもらいました🥕



▼れおデイから帰宅


相変わらずラップ大好き音譜







ごはん(れおはそぼろ)
大根のお味噌汁
鮭&しめじ
肉じゃが
茄子のお漬物


今日は台風の影響で
れおが
いつもより2時間遅く
登校しましたバス
(昨日から決まっていました)

れおはすんなり理解して
受け入れていましたOK
(質問は多かったですが)
理解力がつき、
予定変更にもだいぶ慣れて、
過ごしやすくなりました花

台風は
我が家の方は大丈夫ですびっくりマーク
皆さんも大丈夫でしょうかはてなマーク
気を付けてお過ごしください。


私の体調は
昨日よりはマシかな〜ビックリマークビックリマーク