自閉症の兄れお・弟こう


最近れおには
朝セルフタイマーで写真を撮るという
ルーティンがあります照れ


ちなみにこちらが

昨日の朝撮っていた写真▼


▼なぜかこうもノリノリ




▼これ、何だろ?🤣


▼最後に私もまぜてもらった爆笑


この行動なのですがカメラ

登校前、ギリギリに始まる行動ですDASH!DASH!


ん?何?と

思っていたのですが、


『バス行っちゃったらどうする?』


『ママ、送ってく?』と


言うのです😅


え?

わざと遅れる行動??


バスに乗り遅れた事は今までありませんが、

確かに

この行動を始めるようになってから

時間ギリギリアセアセアセアセ



そのことを夫に話すと、

『れお最近わざと時間を伸ばす行動するよ』とビックリマーク


夫とれおは

最近夜に

前住んでた家に行っています。


パパの弟が1ヶ月間

帰ってきていた時に

毎日のように会いに行っていたので、

弟が帰ってしまってからも、

前の家に行くのが

ルーティンになっているんです😅


その時に

何回もトイレに行ったりして

時間を伸ばすそうです😅



朝も

もともと早めに行っていたので、

間に合っていますし、

困ってはいませんが、

謎行動です指差し





▼昨日は


へやすぽアシスト

(オンラインの運動療育)




悪ふざけの時間もありましたが😅

親子で楽しく体を動かしましたルンルン





▼こちらはこうが撮った写真



それから
私の頭痛ですが...
昨日お昼になっても治らなくて
薬を飲んだら
一気に痛みが引きました照れ
(朝から飲んでおけばよかったーーあせる


そして
皆さん!知ってました⁉️
明日から3連休じゃないですか!?
と思ったら
金曜日からまた3連休ですよ!?
休み多くないですか魂
親になってから思う。
長期の休みと、3連休いらない...😅


 コメントから

おにぎりと納豆?
納豆をそのまま食べるのでしょうか?

こうは納豆だけで食べるのも好きなんです‼️
私も納豆だけでいけます照れ