自閉症の兄れお9歳
弟こう5歳


昨日は放デイが休みだったので、
学校帰りに
れおと一緒にスーパーに行きましたびっくりマーク

野菜コーナーで
鍋スープを見つけたれおは
『なべー!なべー!ラーメン!今日食べる!』とびっくりマークびっくりマーク

『まだ暑いから、もう少し涼しくなってからにしようよ!』と
ダメ元で一応言ってみましたが...

やはりダメでした笑い泣き

もう気分は完全に鍋で、

『もやし?お肉?なると🍥!』と
私に確認しながら
鍋の材料を次々とカゴの中へ🛒


▼こちら、れおが好きな鍋スープとラーメン



▼絶対たりないので

ご飯も炊きました🍙


▼まだかなー?


▼いただきます


▼こうは

野菜・おにぎり・納豆という組み合わせ指差し

それにしても...

タンクトップに鍋って笑い



▼やっぱり鍋ラーメンは

冷ますのが大変だった笑い泣き


また9月中に鍋を食べたいと
リクエストがありましたびっくりマーク
野菜が沢山食べれるのはいいですねキラキラ
また冷房つけて鍋食べます照れ




ちなみに
一昨日の夕飯はこちらでした▼


シチューは食べなかった爆笑


こうが、

最近お肉を食べるようになりましたチョキ




それにしても、

頭痛いなーピリピリ

台風の影響かなーもやもや

薬を飲むほどではない微妙な痛みが

昨日から続いています。。。



フォローしてね


▼れおちゃんねる