自閉症の兄れお・弟こう


兄弟揃って
ズボンの膝部分に穴をあけました昇天
(いつも膝に穴があく)

ということで、
昨日はこうと2人で
UNIQLOに行ってきましたびっくりマーク

こうはレギンスパンツの夏用だったのですが、
季節的にもう売ってなかった泣くうさぎ


▼購入したのはこちら


れおのパンツ👖

同じの2枚ずつありますが、

このパンツがお気に入りなので、

来年用にワンサイズ大きいものも

買ってきましたびっくりマーク


▼れお愛用

▼こうが自分で選んだピンクショートパンツ


その後は

こうリクエストでサイゼへランチ‼︎

ピザが食べたかったそうです🍕


▲私はいつも通り照れ(若鶏のディアボラ風)



こうは

『サイゼのピザが一番おいしい』

だそうですニコニコ






そして午後からは

友人がお子さんを連れて遊びに来ましたびっくりマーク


支援学級に通っている子です。


支援学級と支援学校の

情報交換などをしています🏫



デイから帰宅したれおは、

人見知りすることなく

いつも通りリラックスニコニコ

れおとこの子は、

チラッと会ったことはありましたが、

ほぼほぼ初対面‼️

れおはマイペースというか、

本当いつも通りに過ごしていました照れ


こうは最初

いつも通り人見知りしていましたが(笑)

恐竜好き🦕🦖という共通点があったので、

途中から一緒に遊べましたルンルン


 質問

れおくんはおしゃぶりのくせ、ありましたか?
昔から動画みていますが、
おしゃぶりしているところ、見た事ないです。
こうくんもないですよね?

おしゃぶりは
れおもこうも全くしなかったです!
(興味がなかったようで、すぐペッて驚き
指しゃぶりもあまりなかったです。


昨日配信のYouTubeです



もっくん&かりんとうでも
この日の動画、配信していますので
ぜひご覧ください▼