自閉症の息子れお8歳


昨日の夜は
オンラインの運動療育の日でした。
(へやすぽアシスト)


先週は
🏫2学期の初日ということで、
疲れて帰ってくるだろうなと思って、
数日前にキャンセルしました!

昨日も
学校+デイの後で
どうかなー?と思ったのですが、
朝れおが
『今日テレビの先生くる!』と楽しみにしていたので、
やってみる事にしました!



昨日は

本当に落ち着きがなくて...


途中で

『終わりにしようか?』と

なったのですが、


コーチが

慌てずゆっくり待ってくれて

れおを優しく励ましてくれて、

最後まで出来ましたびっくりマーク

(40分)










▼昨日の夕食は


豚ニラ玉

鮭のホイル焼き

ナスのお味噌汁

だったのですが、



最後にナスのお味噌汁を

見つめて...



『いらない』ニヤリ


前、食べられたけどな〜。


食に関しては

日々変化があります!


鮭のホイル焼きも

しめじは喜んで食べますが、

鮭はいらない!とか。


鶏そぼろは

飽きずにまだ好きです照れ