パパの弟が数年ぶりに帰ってきている事を

先日ブログに書きましたが、

帰ってしまうので✈️🇮🇹

昨日は、みんなでご飯に行きましたびっくりマーク


うちの家族

夫の弟

夫の妹家族

おばあちゃん



れおは

『いつ帰る?』と

数日前からソワソワしていました。


本当にねー

大好きなんですよ照れ




『明日、何時に帰る?』

『次いつ、くるー?』


タッチーパー


次帰ってくるのは

2年後だそうです✈️


今回の帰国は2年半ぶり?3年ぶり?

くらいだったので、

弟はれおの言葉の成長にビックリしていましたびっくりマーク

当時のれおは

ほとんど喋れなくて

『あっあっ』と言って引っ張って行ったり、

指差ししてアピールしていたので。


また2年後、

成長した姿を見せようねおねがい





それから、

れおの宣言通り8/31の夜から

私と寝ています流れ星



私との間にも
高い壁を置いていますニヤリ

また冬休みになったら
パパと寝ると言っていますスター

パパと寝ると早起きできない!というのが
理由みたいです照れ

学校の時は『早起きしなきゃ』と
思っているのですね‼️
行く気満々じゃん指差し指差し指差し


▼2学期初日のれお





それから

昨日

こうと出かけていたのですが、、、



このキティーちゃんのポップコーン🍿が

大好きなこう。



ポップコーンを食べて


『おいしいな〜。幸せ〜ウシシ

言いましたビックリマークビックリマーク


私みたい指差し飛び出すハート

(昨日のブログみてください!)


というか、

無意識に私『美味しい〜幸せ〜』と

普段から言ってるのかな⁈笑ううさぎ