自閉症の息子れお

特別支援学校に通う小学3年生です。

昨日は夏休み最後の日曜日。


ということで、
最後の最後に宿題笑い泣き

宿題といっても
支援学校は宿題が特にないので、
毎年恒例びっくりマーク
自由参加の美術・作品コンクールびっくりマーク
貯金箱作りです照れ



はい。

れおさん。

全くやる気がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎年、パパの作品作りになってます指差し



こうは

粘土で遊んでいましたニコニコ



これ見て何を作っているのか

皆さんわかるかな照れ


2年前はカブトムシ

去年は扇風機


毎年れおが好きなものを作っています飛び出すハート


今日の夜

色を塗って完成だそうですびっくりマーク





▼こちらは『なつやすみのおもいで』


絵を描くか、写真を貼るか...ですが

毎年写真です花

夏休み、遠出は全くしなかったので、

庭プールか海かの

2択にしたら、

れおはプールを選びましたびっくりマーク



 コメントから

ママさんのお宅は食べ物の所有権は気にしないお宅ですか?

私の実家は一人だけ『私の食べ物食べたのは誰?』と

怒って犯人捜しする人がいたので

現在の我が家はきっちりでは無いですが簡単に分けています😅


特に気にしない...というか、

『これママのだよ』と言っても、

食べちゃう犯人が我が家には2人います😅

(こうとパパニヤリニヤリ

れおは、

食べる物が決まっているので、

人の物を食べたりしません。

そしてれお用に買っておいたお菓子を

こうが食べちゃっても

れおは怒りません。(これは凄いキラキラ