自閉症の兄れお・弟こう


昨日は
パパがいない夜でした星

ずっと不安定ぎみで
悪ふざけをしたり
喜怒哀楽が激しい日が続いているので
どうかな?と
思っていましたが...

とても穏やかな夜でしたチョキ


私が家事で忙しく
あまりかまってあげられなかったからかな😅

(片付けや洗濯をしている時は、れおはあまり話しかけてこないんです指差し

全て家事が終わったら
いつものトランプをやって




寝る時間スター


『10時までパパの部屋で待つ』

と言っていたれおですが...


『1人、まてない。こっち、寝る』と

(1人で待てないから、ママの部屋で寝る)


上手に気持ちを伝えてくれましたOK