昨日の午後は、

三兄弟で神社に⛩お散歩に行っていました照れ

ここは、

れおが好きな場所‼︎

(鯉を見に行く🐟)



▼夫に写真を送ってもらいました


▼れおの楽しみがー笑い泣き


▼ないと分かり、こんな顔


▼かき氷にしたらしい🍧


▼こうはもともと、ソフトクリームよりかき氷派


『鯉いた!』と

笑顔で帰ってきましたニコニコルンルン





▼あれからずっとパパと寝てますzzz


今日はデイサービスに行きましたニコニコ



 質問

フローティングベストっていうんですか?浮き輪はひっくり返ると起き上がれなくて危ないと言われて私も買おうか迷っているのですがおすすめしますか?



ライフジャケットは前日に購入したのですが、
うちの息子たちはビビリなため、深い方には行きません。浮き輪もライフジャケットも特に使っていません😅なので、おすすめとかは解りませんアセアセ
海だけではなく、キャンプや釣り、それから防災用として
以前から欲しいなと思っていたので、購入したという感じです。