今年初めての海に🏖
行ってきましたーーーおねがいルンルン
(毎年、だいたい1回だけど🤣




▼今日、午前中けっこう涼しかった照れ


▼れおはハシャギまくりブルー音符


▼ビビリマンこうはこんな感じニヤリ






夏の思い出できたキラキラキラキラキラキラ


そしてテントが役に立ったニコニコ
いや、ただの荷物置きだった😅




そして、

家に帰ってきて

少しゆっくりしてから

三兄弟で出かけたダッシュダッシュダッシュ


その間

私は掃除!!洗濯!!掃除!!!!!!


海は🏖

帰ってきてからが

大変なんですよねー爆笑


車も部屋も

ジャリジャリー足もやもやもやもやもやもや



ではまた明日バイバイ