自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨夜、
れおが
『パパと寝る!』びっくりびっくりびっくり

『またまたー😙なんだかんだママと寝るんでしょ』と思っていましたが...

数分後
夫の寝室を覗きに行くとびっくりびっくりびっくり



いびきかいて寝てるーーー爆笑


そして、

夫とれおの間の高い壁

れおが置いたそうです🤣




こうは

『にぃにすごい...』とびっくりマーク

尊敬の眼差し!?


『こうもパパと寝たら?』と言ったら

即答で『無理』と爆笑



れおは

今までも定期的に

『パパと寝る』という時がありましたびっくりマーク


そして

いつの間にかまた私と寝るようになる😅


ずーっと

パパと寝て欲しい音符


最近、いびき凄くて😅

夫のいびきも凄いので

ガーガー仲良く寝てくださいグリーンハーツブルーハーツ





▼こちら昨日デイ帰宅後のれお


シマシマシマシマ🦓に

着替えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家の中なら

お好きにどうぞニヤリ



さすがに暑かったようで、

靴下はすぐ脱いでました😂



そしてビックリマークビックリマーク
お待たせしました(笑)
夫編集のYouTubeが本日19:00配信予定です‼︎


 質問


れおくんが行っている放課後デイはどんな風ですか?活動とかあります?

毎日色々な活動をしてくれます‼️
運動系・勉強系・社会性・身辺自立など、
活動は日よって違います。
遊びながら学ぶといった感じですルンルン
昨日は
リズム体操やハンカチ落としをやったそうです!


不調は脱出しましたか?

一時期よりはいいと思いますが、
絶好調という感じでもないです!

ニコニコしていたり
怒ったり
忙しい感じです!