自閉症の兄れお&弟こう


れおは今日から夏休み晴れ

といっても
デイサービスがあります照れ

本当にデイありがとう花
デイのおかげで毎年
夏休みを乗り切れますビックリマークビックリマーク

学校+放デイに比べたら
時間は短くなりますが、
私の一人時間も確保できるので
仕事も出来ますOK


デイを楽しみにしているれおは
デイの月間スケジュールを確認して
『何する?』と1日ずつ予定を確認していました音譜

デイも楽しみだけど
れおの夏休みの楽しみは
メダルゲームビックリマークビックリマークビックリマーク

もう行く日も決まってます指差し

楽しく、
穏やかに、
夏休みを過ごしてほしいと願う母ですびっくりマーク


支援学校は
相変わらず夏休みの宿題は
特にありませんびっくりマーク

毎年恒例の
参加自由の美術・作品は
今年も夫が張り切ると思います爆笑
(れおがやる気になる何かを探さないと!)

今年も貯金箱かなびっくりマーク
1年生の時のカブトムシと
2年生の時の扇風機は
玄関に飾ってありますキラキラキラキラ

今年は何かな〜!?


それから弟こうは
保育園の為
休みはお盆だけですびっくりマークびっくりマーク




そして、

遠出をしたくないれおですが、


『海は行く!』と言っています照れ


理由は近いからダッシュダッシュ


こちらのテントを購入しましたルンルン






▼こちらです▼
いつ行けるかな〜🏖