自閉症の兄れお&弟こう


昨日も暑くて
庭プールでした〜やしの木




▼顔が濡れるのが苦手なれおが落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼からは

またまたこうのサッカー友達⚽️ファミリーと

遊びましたルンルン




そして夜

私の体調がおかしくなり魂

体がほてって

立ちくらみと頭痛...


熱中症!?

(熱中症になったことがないからわからない😅)

今朝もいまいちな体調だったので

午前中ずっと横になっていましたふとん1ふとん3


今はもう大丈夫ですOK


疲れかなはてなマークはてなマーク



▼昨日配信のYouTubeです

この動画、気に入っていますラブラブ