次男こうの誕生日会をしましたニコニコ



こうがピザを食べたい!と

言っていたので、

ピザはテイクアウトして、

あと唐揚げとか作ろう〜と

朝は思っていたのですが...


暑くて

バテてしまい

作る気なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方ガストに行きましたびっくりマーク



久しぶりに

ガストに行くと...


▼▼▼



猫ちゃんロボットーー🤖



2人ともこのロボに興奮していました飛び出すハート飛び出すハート






そして

夜は家でケーキ🎂



こうは

『イチゴの大きいケーキ🎂』が

リクエスト!

数日前はサーティワンのアイスケーキと言っていましたが、

やっぱりイチゴのケーキになりましたバースデーケーキ

(れおはガトーショコラ)



こう

5歳おめでとうスター





こちらはプレゼント▼


ラジコン恐竜🦕



それから
先輩ママさんから
恐竜グッズのお下がりを沢山もらい、
誕生日プレゼントではないのですが😅
『誕生日プレゼントいーっぱい』と
大喜びでしたルンルン



 質問

GUのパンツ、洗濯に強いですか?

シワになりませんか?


私は気になりませんびっくりマーク

今日はれおは青びっくりマーク

どんな写真w