自閉症の息子れお8歳


昨日はデイが休みだったので
バス停に迎えに行き、
一緒にスーパーに行きましたDASH!


『トイレー』と言うので、

『行ってきな』と▼



男子トイレに1人でチョキ

少し前から
トイレに1人で行けるようになりましたびっくりマーク

今までは多目的トイレを利用したり、
多目的トイレがない場所は、
私と一緒に女子トイレに入っていました。

今でも場所によりますけどね🚽
人が沢山いる場所では
『もし並んでいたら、順番守れる?』とか
色々考えてしまいますね😅




それからこちらは数日前のれお▼


トイレ掃除中ですびっくりマーク


う○ちの後、

トイレを汚したら自分で掃除するのですが、

床に水が飛び散ってたりして

たまに私がビックリするのであせる

『掃除する時は、ママに教えて』と

約束を作りましたビックリマークビックリマーク