自閉症で
特別支援学校に通っている息子れお。


昨日学校で、
特体連という体育大会がありました。
(3.4年生で行いました)


連絡帳から▼

グラウンドで体操するところから始めました。
4年生と一緒に走るのも新鮮で、先輩達が走っているのを見て刺激を受け、頑張って走っていました。
れおさんの担当はビーンバッグフープで
本人も、とても張り切っていました。
(輪投げのようなものです)
練習通り落ち着いてでき、
見事5投
全部4点の枠に入り
20点という最高得点を出し、
みんなに拍手を沢山もらいました‼︎

との事でしたニコニコ
れおに『20点すごいね!』と言うと
手を叩いて『1位』と喜んでいましたおねがい


▼昨日も一人でぐっすり寝ていました

お疲れ様びっくりマーク

頑張ったねびっくりマークびっくりマーク




 質問

質問ですれおくんはデイサービスに何日通ってますか?

だいたい週5です!
れおも楽しく通っていますし、私としてもとても助かりますニコニコ