自閉症の兄れお(特別支援学校)
弟こう(保育園)


今日
れおは校外学習クローバー

こうはバスに乗って公園クローバー

ということで
2人ともお弁当ですニコニコ

お弁当の日が同じ日でラッキーピンク音符
思いました照れ照れ


▼自分で詰めます(こうは白米)


▼れおはチャーハン




▼いつも通りですが...


こうの白米に

アンパンマンポテトがドーーンガーンウシシにやり



▼みかんも🥫


昨日ダイソーで

可愛い保冷剤を買ってきました🍧ラブラブ


あと、れおは

ヤクルトも持っていきましたOK



今週はずっと雨だったけど、

今日は今のところ大丈夫そうキラキラ


楽しんできてほしいですルンルン


そして

れおの校外学習は

虫刺されの可能性ビックリマークビックリマークビックリマーク


先生からも

虫よけシールをれお君が嫌がらなければ

貼ってきてください!と言われ、

バッチリ手足に貼っていきましたビックリマークビックリマーク


それから体操服は

最近はずっと半ズボンですが、

今日は長ズボンをはいていきましたビックリマークビックリマーク


どうか刺されず帰ってきますようにお願い



それから明日から土日ですが...

またワンオペです😅

来週まで続くみたいです昇天