自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日は
こうの英会話教室でしたびっくりマーク
ドキドキの初回びっくりマークびっくりマーク


初回ということで、

通常より少し早く行き、

先生に色々説明していただきました!


みんながくる時間に私は帰り、

終わる時間にまた迎えに行きました!


迎えに行くとこうは笑顔で

『楽しかった』と言いましたニコニコ


教室での様子は

明日電話で

先生から話を聞く予定になっていますが、

こうが楽しめたようだったので良かったです!


インスタとLINEVOOMで

終わった後のこうの動画を配信しましたので、

もしよければ見てください飛び出すハート




こちらは今朝のれお▼


またiPadを見ながら

色々書いていました鉛筆



『かぼちゃはチャッチャッチャ』は
〝やさいのうた〟ですねルンルン

最近YouTubeで
よく歌を聴いています音符

最近のれおは
凄く落ち着いていますニコニコキラキラ
怒ることもほとんどなく、
とても穏やかに過ごしています花

 コメントから

豆電球は消さないといけないルールなのですね!?
ウチはつけて寝ています✨

うちも豆電球はつけて寝ています💡
夫が朝、消し忘れるんです😅
(夫婦別室)
でも今日は、消してありましたニヤリ拍手