月曜日ですねー拍手

ふぅーー魂が抜ける
土日終わったーーびっくりマークびっくりマーク

ワンオペは
平日よりも土日がツライ魂
体力的に・・・


よし!!
あと一週間頑張ろうグー
(本当にあと一週間でワンオペ終わるの?昇天


でもワンオペがツライって事は
普段夫に色々頼ってるって事ですね指差し
まぁ家事はともかく...笑
子供達とは沢山遊ぶパパですからね照れ





昨日の夜は
久しぶりに
だるまさんがころんだを
やりましたびっくりマーク


これは普段パパとやる遊びびっくりマーク

本当は毎日やりたいのだと思いますが、

平日は私がバタバタしているので、

『やろう』と言ってきません。

昨日は19時に

ごはんもお風呂も家事も終わっていたので、

こうが『ママーだるまさんがころんだやりたい』と

言ってきました!

私の事よく見ていて、空気読んでるんだな〜と思いましたニコ



さてビックリマークビックリマーク

れおは元気に学校へ

こうは保育園に行きました!!!!


今日は

仕事はほどほどにして...

自分に時間を使いたいと思います照れ飛び出すハート


 質問

質問ですれおくんはどんなくつ使ってます?くつにこだわりはありますか?


以前はこだわりがあり、ずっと同じ靴でしたが、
今はそれほどではないと思います。