昨日は

炊き込みご飯とわかめスープ



▼『おかわり』


▼わかめスープも完食

炊き込みご飯は

今までしいたけを入れていましたが、

しめじにしたら

凄く喜んでいました照れ

最近しめじ愛が凄いキラキラ



▼昨日の夜書いていたホワイトボード

めあての部分は🟥

れおに聞いてもわからず、

何て書いてあるのかわかりませんでしたが、

iPadを見ながら

色々な歌を書いていました♪


歌が好きになったね〜ルンルン


1.ぱぱぱ 2.こどもちゃれんじ 3.ゆき 4.パプリカ 5.やさいのうた 6.ドコノコノキノコ

と書いたようですが、

最後の『さらに』は一体何でしょうね爆笑




今日はバス停にお迎えに行き、
そのままこうもすぐ迎えに行って、
2人の髪カットしてきますハサミクシ
夏に向けて、今回は短めにしようかな〜晴れ


 コメントから


れおくんの足って何センチですか?

22センチ履いてます👟
先日買った長靴は23センチ買いましたびっくりマーク
子どもの靴って
すぐサイズアウトしてしまいますよねキョロキョロ


れおくんママ…
突然来月で放課後デイを閉じると言われました…次の行き先を探してくださいと…
人手不足が原因みたいです。こんな風に突然閉められると、自閉症児は放課後行き場をなくしますね。この居場所があってよかった、これからも安心と思っていましたが…こーゆうこともあるんですね…愚痴になりすいません。