自閉症の兄れお
弟こう


数日前から
早朝出勤・深夜帰宅の夫。

れおは早起きなので毎朝会えていますが、
ゆっくりなこうは
会えていませんでした😪

そんなこうが今朝
珍しく早起きびっくりマークびっくりマーク








ほんの2分くらいですが

会えましたハート


パパの方が嬉しかったかもしれません照れ





れおのアレルギー検査行ってきました。
また次のブログでバイバイ


病院の後、

学校行きました🏫

そして、今日はバス停にお迎えです車


忙しいぞーーーびっくりマークびっくりマーク

今日はテイクアウトにしようかな😏



 質問

穏やかに過ごせるのは何よりですね😉最近は、 癇癪やパニックは少なくなっているのですか?

喜怒哀楽が激しかったり、
涙を流す事はありますが、
癇癪・パニックはだいぶ減りました!
色々理解できるようになったのと、
自分の気持ちを言葉で伝えられるようになったのが大きいと思います。


▼先程YouTube配信しました
イベントバナー