質問コーナー


れおくんは
動物園と水族館やったらどっちが好きですか?

うーーーん🤔
動物もお魚も好きで、
たぶんどっちも好きなのですが、
とにかく遠出を嫌がるので、
動物園も水族館も遊園地も
『行きたい!』とは言いません😅

どうにか連れて行く!って
感じです!笑


ここで懐かしの写真を▼


れおの1歳の誕生日に

水族館に行きましたニコニコ



▲パパ痩せてません!?指差し





ディズニーいやかぁ🤣れおくん魚好きだから、至る所に水があるシーの方が楽しそう🐟!!

ディズニーに入らなくても、リゾートラインってミッキーの電車1日乗り放題の切符もあるのでぜひ🚃近くに葛西臨海公園もありますしね!!お母さん、お父さんこうくんはディズニー行きたいですか?😆


こうは行きたがっています‼︎

私も久しぶりに行きたいですね〜ニコニコ

れおも、行ってしまえば楽しめるのですが、

(ジェットコースターとか大好きなんです)

行くまでが大変です😅



ちなみに遠出を嫌がるようになったのは

ここ一年くらい?で、

それまでは

旅行とかも普通に行けていましたびっくりマーク


時間とかを気にするようになってからかな〜



▼ディズニーランド


4歳の頃は

お出かけ平気でした〜ルンルン