自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日はバス停にバスお迎えの日DASH!

れおが大好きな焼き鳥屋さんに行きましたニコニコ
れおがいつも話をする
爽やかお兄さんが
『僕ね、もうこの店こないんだよー!もしかしたらたまに手伝いにくるかもしれないけど、今日でバイバイなんだ』と
れおに言いました。
れおは『バイバイ?』と手を振りました。
『いつもありがとう!これ、あげるよ』と、どら焼きをくれました。



どら焼きはれおは食べられないけど...

ありがとうございますびっくりマーク


れおは車に乗ってから

『お兄さん、こない?』

『6月は?7月は?』

『バイバイ?』と

何度も私に確認しました。


これから焼き鳥屋さんに行く度に

『お兄さんこない?』と確認するだろうなー。


さみしいねー。




それから、
こうの内科検診がありました🩺
前回、不整脈と言われ、様子見でしたが、
今回は異常なしでしたびっくりマーク
ホッとしました花



昨日はカブのお味噌汁だったのですが...

れおは拒否!こうはパクパク!



『にぃにのお味噌汁も食べてあげるよ』と
2杯完食し、
ドヤ顔のこうでしたウシシ


 コメントから

イベントバナー