昨日は母の日でしたねニコニコ花束


私は朝から
『今日は母の日だよー』
『晩ごはん作ってほしいなー』と
自らアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アピールしないと
『母の日』という存在を
全くわかっていないウチの男たち。

実際『今日母の日なんだー?』と、
やっぱり夫はわかっていなかった昇天


れおとパパでスーパーに行きましたびっくりマーク


『何作るのー?』と聞くと


『ビビンバ!』


自分が好きなやつじゃん爆笑



そして料理開始びっくりマーク


▼こうが人参以外も切ってるー






なんといっても夫の料理は


時間がかかるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


レシピサイトとにらめっこです笑ううさぎ


『まだー?』と言っているれお指差し


▲いい感じじゃないですか!?



2時間かかって

ビビンバ完成しました流れ星


はい。お疲れ様でした!


またよろしくね〜ニヤリ


いつか

私がお願いしなくても、

『今日は俺作るよ』なんて言葉が聞けたら嬉しいですニヤリニヤリニヤリ


動画を撮ったので、

後でYouTubeで配信予定です!

(編集おいつかず...少し先になると思います。夫に編集してもらいたいけど、これから忙しくなるからたぶん私の編集かな。)




GW終わりましたねーー花

皆さんお疲れ様でした🍵

やったーー!
少しゆっくりしよう!と
思っていましたが...

今日は学校行ってきます🏫
実はまた今年もPTAで...😅
イベントバナー