次男こう

眼科に行ってきました!

以前行った眼科とは違う眼科です。

土曜日ということで、
覚悟はしていましたが、
受付に行くと
『2時間待ちですが、大丈夫ですか?』とびっくり

に、に、2時間ーーー無気力無気力無気力


▼車で待機しました


2時間待ちは大人でもツラいけど

こうはお利口に待っていました‼︎



そして、診察。


まず視力検査をしました!

両目とも1.0見えていて問題なしでした!

(良かったー!私も夫も目が悪いので💦)


そして、

今回は逆さまつげが原因ではないらしいです。

『ほこりとか、雑菌とかかな』とびっくり


両目とも下の内側が逆さまつげですが、

赤くなってる左目は

まつ毛が上がってきていて大丈夫だそうです。

右の方が目に触れているけど、

左のように上がってくる可能性が高いので、

手術はしなくて大丈夫だと思いますよ。


との事で

目薬を処方してもらいました目


ホッとしましたにっこり




病院が終わったのが
12時半頃。

おなかぺこぺこですショック

朝からこうと『はま寿司』の約束を
していました口笛


納豆巻き2皿と

のり塩ポテト!



この

のり塩ポテトが大のお気に入りもぐもぐラブラブ



良い顔してますラブ




▼こちらは今朝のれお






れおも先程ニコニコで帰ってきましたニコニコ
イベントバナー