おはようございますびっくりマーク


れおの虫刺され?かぶれ?ですが、
よくなっていません煽り

寝ている時にボリボリ掻く音が聞こえて、
何度か手を取って止めましたが、
寝ている時は
やはり掻きますよねふとん1


朝起きたら耳に熱もってました!


手の小指もだいぶ腫れていますが、

『どこがかゆい?』と聞くと

『足』というれお。

足の裏と

両足の小指が特に痒いそうです。


指って痒さ倍増しますよね昇天

GWで病院もやっていないので、
薬塗って様子みるしかないですあせるあせる

でも今日は
実家に行く日なので(泊まりはしません)
れおは朝からご機嫌です照れ花

『ばーちゃんと玉ねぎとる』と
張り切っていますびっくりマークびっくりマーク
(数日前に実家行った時、玉ねぎの収穫をして、それが楽しかったみたいにっこり

今日は暑くなるみたいですが晴れ
れおは長袖にしましたびっくりマークびっくりマーク



昨日午後の
次男こうの様子▼







公園に行く予定でしたが、

『やっぱりお庭で遊ぶー』

ということで

お庭で遊んで、


久しぶりに自転車に乗りました自転車








夕飯のカレー作り▼


にんじん🥕担当はこうニコ







ひき肉カレー


▲おかわり!そして、やっぱりまぜまぜキョロキョロ



そして

夫の具合ですが(胃)

だいぶよくなったようで、

数日間から少しずつ夕飯を食べるようになり

昨日は普通にカレー食べていましたニコニコカレー


ご心配をおかけしました!

と、夫からの伝言ですバイバイ



 コメントから

マカロニサラダとかポテトサラダはどうですかね?!😆



あーーーびっくりマーク

マカロニサラダとポテサラ食べますびっくりマーク

(最近、作ってなかったなー)

サラダ初じゃないですね🤣笑


でもマカロニサラダもポテサラも

具はハムだけで、

あまりサラダって感じじゃないです😅

(きゅうり🥒とか入れると食べないです)



フォローしてね