こんにちはニコニコ


今日はれおがデイサービスなので、
こうと2人ですキラキラ

約束の場所へ...



約束のゲームセンターあせる



そして

予想していた方もいましたね指差し


お昼はマック!


ハッピーセットのおもちゃが

トミカになりましたね〜ウシシ

(もちろんこうは知っていますニヤリ


私もこうに付き合って

ハッピーセットです照れ



こうが一番欲しいのは

消防車🚒です





やったー爆笑消防車🚒


『良かったねー🚒』と言うと


こうが

『ねぇママ知ってる?第2弾もあるんだよ』



昇天昇天昇天



よく知ってるねー。

てか、コンプリートする気満々じゃないかびっくりマーク



マックが続きそうです笑い泣き



こうはお昼寝してますzzz


(最近また少しお昼寝するようになりました。早起きになったからかな。)



れおもそろそろ帰ってくる時間ルンルン



ではまた明日バイバイ


 質問

こうちゃんは、お庭でサッカーの練習しているのですか? れおくんはまだ興味を持っていますか?


お庭でサッカーは

休日だけになると思うので、

れおはどうでしょうね?

またやってみようと思います。

こうは平日でも保育園帰りにできますが、

最近天気が悪かったので

やっていません。

サッカーは⚽️なるべくパパにお願いしたいなぁニヤリ



▼YouTube配信しました▼


イベントバナー