皆さん
私の体調を気遣ってくださり
ありがとうございますニコニコ

もう元気ですが、
今日は一日家でゆっくりしていたいと思います。


今日も息子たちは、
元気に登校・登園しましたキラキラ

一週間元気に登校できて
かなりホッとしていますOK

大声を出したり
喜怒哀楽が激しかったり
自己主張強めだったりはしますが...
そういえば口臭がおさまりましたニコニコ気づき

少しずつ
穏やかな日々が戻ればいいなと思います花





 コメントから

いつも壁のアート素敵だなって
見てます
植物は🌿どうなってんだろ…とか
絵?はカードみたいな感じ?とか

ありがとうございます😊
こちらです▼
私は植物を枯らしてしまう天才なので笑い泣き
フェイクグリーンですびっくりマーク
(お値段お高めですが、そのかわりずっと飾っておけるので照れ