自閉症の息子れお8歳


今日は病院です🏥


れおは数日前から
病院後のゲーセン(メダルゲーム)を
楽しみにしていましたが...

楽しみすぎて...

なんと!

病院後のスペシャルルーティンの
お蕎麦屋さんに行かない!びっくり

こんなこと
今までありませんびっくりびっくりびっくり


私『えっ、お蕎麦屋さん行かないでどこ行くの?』

れお『メダル』

私『メダルは行くけど、お昼ごはんは?』

れお『おひるごはん、いらない』

私『ぇええーーー気づき

『ご飯は食べようよ😅』




メダルゲームをする時間がなくなっちゃうと思ったのでしょうね笑ううさぎ

いったい何時間やるつもりなのでしょう笑い泣き


なんとか説得して
ご飯を食べようと思います笑い泣き笑い泣き
(私が食べたい!)



▼こちら昨日のれお


昨日は寝室に行ったのが8:40だったので、

私が9:00に行くと

まだ起きていましたスター


ズボン捲り上げてびっくりマーク

(昨日は夜も暑かったあせる


暑いのは今日までみたいなので(茨城)

服装や布団も迷います〜



昨日配信したYouTubeです